日々あれこれ

いろいろ新しいことがあった。

1.初、えべっさん(西宮戎・・・関西人の多くが十日戎にお参りします)

2.写真部入部


あれ、二個だ!
刺激が多すぎていっぱいあった気になってただけか〜

この間3冊の本を併読しつつ、講座行って、就活してってしてたから
なんかいろいろなことしてる気になってただけか〜
いかんいかん、いかんですな。やること全然できてないよ。


いや、でも本には結構いい感じの刺激を受けてるから、好スタート気味、2012。


あっ、あとポートフォリオも作成中。
制作畑の人間じゃないからちょっぴり不安。
一応ちょっぴりってことにしとく。

なんでも大げさにゆーと、おおごとのよーな気になるって最近気付いた。
関西人特有の、物事を10倍くらい大げさに言う癖は、時により自分にも返ってくる。



「やっばー。めっちゃ寒い〜死ぬほど寒いし!外出んの無理やろコレ!凍る凍る。カッチカチ」
・・・結果、本当に寒い気分から抜け出せず遅刻ぎりぎりになることが。


感情をそのまま発した言葉が自分を動かすことって多々あると思うから、最近発言にはちょっと注意をしている。



写真部についてちょっと書いておこうかな。

主に20代〜30代で構成された、大人の写真部です。

学生時代、体育会一本で筋トレばっかしてた私としては、ほんわかした文系クラブが新鮮で楽しいです。
まだ一度も写真は撮ってないけど。

2か月に一回くらいのペースで集まって撮っていく模様。
そして、各自アルバムを作って某バーのカウンターに並べていき、少しずつ写真を追加していくのだそう。

テーマ、何にしよっかな〜

外食コミュニティに興味あるから、そっち系で撮りたい。
タイトルは〜う〜んう〜んう〜ん


there are them
eat together
cutting board
table talk
you are here
inside, outside


どーしよっかなー


おいおい決めていこう。

楽しみだ〜

フィルムなので、ブログにアップできないのが残念。


ではでは、またまた。
おやすみなさーい。